タグ: ,

Sponsored Link

天空の城ラピュタ ムスカの3分タイマー

【天空の城ラピュタグッズ】発売前から話題の人気グッズ!ムスカが3分待ってくれるタイマー!!

スタジオジブリ・天空の城ラピュタグッズから、天空の城ラピュタ ムスカの3分タイマーのオンライン通販です。

ムスカが3分待ってくれるタイマー!!
劇中のムスカの名台詞「3分間待ってやる」をモチーフにした、おもしろグッズが登場です!

黒い石に触れるとタイマーのスイッチがオン。
要石や飛行石の効果音が流れ、徐々に要石に光が灯ってゆきます。
3つの要石すべてに光が灯ると、3分が経過。

劇中にあった音楽がランダムで流れ、時間を知らせてくれます。

音楽パターンは2通り。
・『ロボット兵(復活~救出)』とラピュタのイカヅチの音
・映画のラストシーンで流れる楽曲『ラピュタの崩壊』

ムスカのボイスは入っていませんが、凝った仕様で映画クライマックスの迫力を再現しています。
カップ麺の待ち時間なども楽しく待てそうですね!

発売前から話題沸騰の大人気グッズ!
ジブリ好きな方へギフトにも最適です♪

使用には、別売りの単四アルカリ電池3本が必要です。

★その他の【天空の城ラピュタグッズ】はこちらから!
★その他の【ジブリのおもちゃ】はこちらから!

© 1986 Studio Ghibli

楽天でこのジブリグッズを見てみる

ジャンル:模型・フィギュア インテリア おもちゃ 玩具 クリスマス 誕生日 プレゼント ギフト ベネリック
作品:天空の城ラピュタ
サイズ:約100×121×76mm
素材:ABS・PVC
通販店:Cafe de Donguri

他のジブリグッズ