タグ: ,

Sponsored Link

【母の日】トトロのフラワーギフト《お花ておしぐるまとれんげローズセット》

【となりのトトログッズ】期間限定!トトロが運ぶ「母の日」の贈り物♪

ジブリ好きなお母さんに喜んでもらいたい♪
スタジオジブリ「となりのトトロ」グッズから、トトロの「母の日」フラワーギフト《お花ておしぐるまとれんげローズセット》の通販です。
毎年人気のトトロのプランターがお花をセットになった「母の日」ギフト、今年も登場です。

今年のプランターは、トトロがておしぐるまを押している可愛いデザイン!
よ~く見ると、ておしぐるまのあちこちに中トトロや小トトロたちも隠れています♪
耳に花飾りをつけた大トトロも可愛いですね!
こちらのプランターは底に穴が開いていないカバータイプですので、お花を楽しんだ後はリモコンや文房具を入れる小物入れとして使うこともできます。

セットのお花は、れんげローズというミニバラの生花なります。
れんげのようなピンクの小花が愛らしく、また丈夫で育てやすい品種です。
メッセージカードも同封することができます。
詳しくはコチラから!

© 1988二馬力・G

ジャンル:ガーデニング 季節もの ギフト 母の日
作品:となりのトトロ
サイズ:プランターサイズ
幅28.5×高さ13.5×奥行13.5cm)
セット内容:・プランターカバー:お花ておしぐるま
・れんげローズ(生花)
・お花の育て方カード
・メッセージカード
通販店:Cafe de Donguri

楽天でこのジブリグッズを見てみる

他のジブリグッズ