タグ: , , , ,

Sponsored Link

となりのトトロ 2015卓上カレンダー《丘のうえから》

【となりのトトログッズ】マグネットボードや写真立てとしても使えるスグレモノ!

スタジオジブリとなりのトトログッズから、となりのトトロ 2015卓上カレンダー《丘のうえから》の通販です。
毎年恒例のジブリ卓上カレンダーシリーズ!2015年(平成27年)版が今年も登場♪

今年のデザインは、森の小道を走るトトロたちが可愛らしいジオラマ。
四季折々の絵柄が入ったカレンダーは、鉄板製のボードに差し替えて使用します。
カレンダーが終わったら、フォトスタンドやマグネットボードとして使えるので便利です。
さらには、画像のスイカをはじめ、ドングリやミカンなどのマグネットが付属しているから、ボードにはったり、大トトロの手に持たせることができちゃうんです♪

小道にはドングリが落ちていたり、木のうろにクロスケが隠れていたり、細かなところまで楽しさがつまったデザイン。
可愛くて機能的な卓上カレンダーで、デスクまわりやちょっとしたコーナーに大活躍してくれそうですね。

★その他の【スタジオジブリ2015年カレンダー/スケジュール】はコチラから!

© 1988二馬力・G

ジャンル:文房具 ステーショナリーグッズ 季節もの 写真立て フォトフレーム
作品:となりのトトロ
サイズ:11×14×6.5cm、19枚
素材:TPR・ABS・アクリル樹脂・鉄板
通販店:カレンダー 楽天市場店

楽天でこのジブリグッズを見てみる

他のジブリグッズ