タグ: ,

Sponsored Link

となりのトトロ 子供用手袋《大トトロ》

【となりのトトログッズ】ミトン型であったかい♪トトロのアップリケが可愛いふわもこ手袋です。

スタジオジブリ・となりのトトログッズから、となりのトトロ 子供用手袋《大トトロ》の通販です。

可愛いトトロのアップリケが全面にデザインされた、とってもキュートなキッズ用手袋です♪
親指と、そのほかの指で二つに分かれたミトン型です。
てのひら全体を覆うゆったりした形状のミトンタイプは、体温が逃げにくく、暖かさを維持しやすいメリットがあります。

楽天でこのジブリグッズを見てみる

ふわふわ、もこもこの生地は、内側まであったかです♪
寒い季節のお出かけも、トトロと一緒に元気に楽しめますね!
クリスマスプレゼントや、肌寒い季節のギフトにもどうぞ。

同シリーズには、トトロの大人用手袋も出ているので、親子コーデにもピッタリです。

↓「魔女の宅急便」のジジ好きなお子様にはこちらもおすすめ♪

★魔女の宅急便 子供用手袋《ジジ》

★その他の【ジブリの秋冬あったかアイテム】はこちらから!
★その他の【ジブリのキッズファッション】はこちらから!

© 1988 Studio Ghibli

楽天でこのジブリグッズを見てみる

ジャンル:季節もの ファッション 防寒 秋冬 あったか クリスマス ギフト プレゼント キッズサイズ ミトン 子ども (株)サン・アロー グローブ
作品:となりのトトロ
素材:ポリエステル、アクリル、ナイロン
サイズ:17.5cm×9cm×3cm
通販店:ファンシーモンスター

他のジブリグッズ