タグ: ,

Sponsored Link

魔女の宅急便 2014カレンダー《アンティークドレッサー》

【魔女の宅急便】今年も登場♪人気のジブリ卓上カレンダーシリーズ!

スタジオジブリ「魔女の宅急便」グッズから、魔女の宅急便 2014年卓上カレンダー《アンティークドレッサー》の通販です。
フィギュア風デザインにとっても癒される♪毎年人気のジブリカレンダーシリーズです。

今年のジジのカレンダーは、ヨーロピアンアンティーク風のドレッサーの上でイタズラしている可愛いデザイン!
鏡部分のところに、カレンダーを入れられるようになっています。(カレンダーは2013年10月から2014年12月)

カレンダーの他にも「外出中」などのメッセージプレートも付属しておりメッセージボードとしても使え、それらを取り外せばミラーとしても使えます。
引き出し部分は、ちょっとしたアクセサリー入れにもなったりと、カレンダーが終わってもずっと使えてとっても便利!
デスクや玄関などに置いて…インテリアとしても素敵な上に、とっても便利な卓上カレンダーです。

ちなみに、ドレッサーの上にあるのは、キキのヘアブラシ♪
実際に商品化されているブラシと同じ形で、こちらもキュートな人気グッズでオススメですよ!

※キキのヘアブラシについてはコチラ⇒魔女の宅急便 キキの赤いヘアブラシ

© 1989角野栄子・二馬力・GN

ジャンル:文房具 雑貨
作品:魔女の宅急便
サイズ:W70×H135×D66mm
素材:ABS、TPR、紙
通販店:カレンダー 楽天市場店

楽天でこのジブリグッズを見てみる

他のジブリグッズ