タグ:

Sponsored Link

魔女の宅急便 プランターカバー《キキとジジのフラワーデリバリー》

【魔女の宅急便グッズ】キキとジジがお花をお届け?!キュートなガーデングッズ♪

スタジオジブリ「魔女の宅急便」グッズから、魔女の宅急便 プランターカバー《キキとジジのフラワーデリバリー》の通販です。
ナチュラルテイストのバスケットから、ひょこっと身を乗り出すジジが可愛いプランターカバーです♪

ジジの視線の先には、ホウキに乗ったキキが♪
キキはガーデンピックになっているので、お好きなところに飾れます。
3.5号ポットが一つ入るサイズで、たっぷりのお花を飾れば、ジジが花の隙間から顔を覗かせているようになってとっても可愛い!
底に穴のついていないカバータイプなので、お花以外にもちょっとした小物入れとしても楽しめます。
取っ手部分は飾りなので、取り外しても使えます。(※取っ手を持って持ちあげられません)

こちらはプランターカバーのみでお花はついていません。
母の日用造花とセットになったものはこちらから!⇒魔女の宅急便 母の日造花セットプランターカバー《キキとジジのフラワーデリバリー》

© 1989角野栄子・二馬力・GN

ジャンル:ガーデニング ガーデングッズ ギフト
作品:魔女の宅急便
サイズ:プランターカバー 約φ150×100(mm)
キキのフラワーピック 約240mm
素材:ポリエステル樹脂、PVC
通販店:TOY&HOBBYMATSUYA

楽天でこのジブリグッズを見てみる

他のジブリグッズ