タグ:

Sponsored Link

魔女の宅急便 みにちゅあーと《コリコの町》

【魔女の宅急便グッズ】「時計塔よ!私、こんな街に住みたかったの!」キキちゃん、私もです。

スタジオジブリ魔女の宅急便グッズから、魔女の宅急便 みにちゅあーと《コリコの町》の通販です。
スタジオジブリ監修のもと、細密に再現したジブリワールドが人気のペーパークラフトキット「みにちゅあーと」シリーズです。

キキが魔女の修行に訪れた「コリコの町」がついにみにちゅあーとに登場♪
時計塔のある欧風の大きな街並みに、初めてキキがやってきた映画の場面を思い出しますね。
キキが降り立った街角、危うく大事故になるところだった高架橋、優しいおじいさんがいる時計塔など、細部まで凝ったつくりで映画の世界観がたっぷり!
ホウキに乗ったキキのパーツも付属しています。

道路には、クラシックな車や二階建てバスも走らせることができます。あ!バスに「STUDIO GHIBLI」って書いてある!
所要時間目安は約15時間~、対象年齢は12歳~となっています。

© 1989角野栄子・二馬力・GN

ジャンル:模型・フィギュア クラフト 工作 ジオラマ
作品:魔女の宅急便
セット内容:レーザーシートA~N(14枚)
屋根シート(1枚)
印刷シート (1枚)
プラ板(1枚)
ベース(1枚)
樹木(スポンジ)
色砂
組み立て説明書
サイズ:W140×D97×H130mm
S=1/220※キキはNon-scale
通販店:みにちゅあーとショップ

楽天でこのジブリグッズを見てみる

★その他の「スタジオジブリ・みにちゅあーと」シリーズはこちらから!

他のジブリグッズ