タグ:

Sponsored Link

紅の豚 大判ハンカチ《記念写真と思い出たち》

【紅の豚グッズ】「紅の豚」劇場公開30周年記念♪あの名場面をデザイン!

スタジオジブリ・紅の豚グッズから、紅の豚 大判ハンカチ《記念写真と思い出たち》の通販です。

「紅の豚」劇場公開30周年を記念したNEWグッズが続々登場!
こちらは、あの名シーンがデザインされた大判ハンカチです♪

アドリア海じゅうを巻き込んだ、ポルコとカーチス一世一代の大決闘!
その開始前に、マンマユート団とフィオが記念写真を撮影したあの場面がメインのデザインになっています。
マンマユートのボスが他の海賊たちをまんまと蹴散らし、ちゃっかりフィオとツーショット★

その周囲にも、ポルコのアジトのラジオや、ポルコが一面を飾った新聞、映画スターになったカーチスのポスターなど、映画の印象的なモチーフが散りばめられています。
30周年を記念した、映画の世界観いっぱいのデザインハンカチです。

大判ハンカチとしてはもちろん、ランチーフにしたり、バッグに巻いたりと、使い方色々♪
フレームに入れてインテリアにしてもおしゃれですね。

★その他の【ジブリのハンカチ・タオル】はこちらから!
★その他の【紅の豚グッズ】はこちらから!

© 1992 Studio Ghibli・NN

楽天でこのジブリグッズを見てみる

ジャンル:ハンカチ タオル スカーフ バンダナ ベネリック(株) ギフト プレゼント
作品:紅の豚
サイズ:約530×530mm
素材:綿100%
通販店:Cafe de Donguri

他のジブリグッズ