タグ:

Sponsored Link

もののけ姫・みにちゅあーとスタジオジブリmini 《もののけ姫の夜襲》

【もののけ姫グッズ】スタジオジブリ監修!手のひらサイズのジブリの世界を作る!

スタジオジブリ・もののけ姫グッズから、もののけ姫・みにちゅあーとスタジオジブリmini 《もののけ姫の夜襲》の通販です。

ジブリの名場面をミニチュアサイズで再現した人気ペーパークラフトキット「みにちゅあーと・スタジオジブリmini」シリーズ!
もののけ姫がタタラ場を襲撃する鮮烈シーンを手のひらサイズで再現した紙模型ジオラマ。
人間離れした俊敏な動きで、もののけ姫という強烈な存在感を見る者にひと目で示した名場面です。

レーザーカットされたカラー硬質紙を切り離して組み立てていくだけ。
特殊な道具も要らず、ジブリの世界を手軽に作り上げることができます。
完成後は、キャラクターが描かれた付属のボックスの上にディスプレイしたり、中に収納できて便利です。

対象年齢は12才以上、組み立て所要時間は2時間〜となっています。

★その他の【もののけ姫・みにちゅあーとシリーズ】はこちらから!
★その他の【ジブリのみにちゅあーとシリーズ】はこちらから!

© 1997 Studio Ghibli・ND

楽天でこのジブリグッズを見てみる

ジャンル:模型 フィギュア ジオラマ
作品:もののけ姫
セット内容:レーザーシートA〜R(18枚)、ベース(1枚)、印刷シート(1枚)、組立て説明書
サイズ:W60×D60×H60(108)mm
※()内はジオラマを乗せた時の寸法です
通販店:みにちゅあーとショップ

他のジブリグッズ