おもちゃのジブリグッズ一覧

動くぬいぐるみ《いねむりトトロ》

【となりのトトログッズ】お昼寝中のトトロがイビキをかくよ!

となりのトトロ かるた

【となりのトトログッズ】トトロの名シーンがいっぱいのかるた!

ぬいぐるみ指人形《ネコバス》

【となりのトトログッズ】キーホルダーにもなるフィンガーパペット♪

魔女の宅急便 ふんわりお手玉《ジジ》

【魔女の宅急便グッズ】お手玉サイズのキュートなジジです♪

千と千尋の神隠し ススワタリS

【千と千尋の神隠しグッズ】ぶらさげられるススワタリのマスコット♪

崖の上のポニョ およぐゼンマイポニョ

【崖の上のポニョグッズ】すいすい泳ぐポニョのお風呂用おもちゃ♪

崖の上のポニョ すくってあそべるぷかぷかセット

【崖の上のポニョグッズ】お風呂で遊べるポニョのおもちゃ♪

となりのトトロ なつかし物語《トトロ落とし》

【となりのトトログッズ】ダルマ落としならぬ、トトロ落とし♪

ふんわりお手玉 《大トトロ・いねむり》

【となりのトトログッズ】てのひらサイズのお手玉トトロ♪

千と千尋の神隠し ハエドリS

【千と千尋の神隠しグッズ】ハエドリのぬいぐるみマスコットです♪

ころりんポニョ

【崖の上のポニョグッズ】ポニョのぬいぐるみがおきあがりこぼしになりました。

中トトロ ハンドパペット

トトロのパペット人形がついに登場♪

大トトロ ハンドパペット

【となりのトトログッズ】トトロのパペット人形がついに登場♪

ブンブン大トトロ 夜空のさんぽ

【となりのトトログッズ】コマに乗ったトトロがぶんぶん回る楽しいおもちゃ♪

光る飛行石 光のちから(バルスモード搭載)

【天空の城ラピュタグッズ】人気の光る飛行石《光のちからVer.2》NEWバージョン!

マックロクロスケでておいで!!

【となりのトトログッズ】わさわさ動くマックロクロスケのおもちゃ!