模型・フィギュアのジブリグッズ一覧

魔女の宅急便 ジジのちょこっと使えるクリップトレー

【魔女の宅急便グッズ】オソノ「君はこれ!」ジジの可愛いミニトレイ♪

となりのトトロ 2015卓上カレンダー《丘のうえから》

【となりのトトログッズ】マグネットボードや写真立てとしても使えるスグレモノ!

天空の城ラピュタ ジオラマ置時計《パズーの家》

【天空の城ラピュタグッズ】ラピュタの名シーンを再現した置時計です♪

となりのトトロ 大きな大きな貯金箱

【となりのトトログッズ】特大33.5cm!大きな大トトロの貯金箱♪

となりのトトロ みにちゅあーとmini《トトロとバス停》

【となりのトトログッズ】てのひらサイズのジブリワールドを作ろう!

となりのトトロ スタジオジブリ ドールコレクション《ネコバス》

【となりのトトログッズ】もふもふでリアル!ネコバスのドールフィギュア♪

魔女の宅急便 みにちゅあーと《コリコの町》

【魔女の宅急便グッズ】「時計塔よ!私、こんな街に住みたかったの!」キキちゃん、私もです。

思い出のマーニー みにちゅあーと《大岩家》

【思い出のマーニーグッズ】杏奈が過ごした大岩夫妻のログハウスを完全再現!

思い出のマーニー ペアゆびにんぎょう《杏奈&マーニー》

【思い出のマーニーグッズ】杏奈&マーニーの指人形ペアセット♪

となりのトトロ みにちゅあーとmini《草壁家とネコバス》

【となりのトトログッズ】てのひらサイズのジブリワールドを作ろう!

天空の城ラピュタ みにちゅあーと《タイガーモス号》

【天空の城ラピュタグッズ】おもかじ逃げろ~~!!

となりのトトロ ドールコレクション《メイちゃん》

【となりのトトログッズ】ポーズも取れるメイちゃんのミニドール♪

となりのトトロ めいちゃん磁器ドール《もんぺでキューピー》

【となりのトトログッズ】キュートなメイちゃんの磁器製お人形です♪

かぐや姫の物語 マグネット付フィギュアセット《ウリ坊がいっぱい》

【かぐや姫の物語グッズ】赤ちゃんかぐや姫とウリ坊のミニフィギュアセット♪

かぐや姫の物語 磁器製手のりの姫

【かぐや姫の物語】磁器でできた上品なかぐや姫人形!

紅の豚 みにちゅあーと《ホテルアドリアーノ》

【紅の豚グッズ】ホテルアドリアーノのジオラマがみにちゅあーとでついに登場!