タグ: , ,

Sponsored Link

となりのトトロ マトリョーシカ《メイちゃんと森のトトロ》

【となりのトトログッズ】トトロの着ぐるみを着ているみたい♪メイちゃんとトトロの可愛いマトリョーシカです♪

スタジオジブリ・となりのトトログッズから、となりのトトロ マトリョーシカ《メイちゃんと森のトトロ》の通販です。

トトロの中に、切り株に乗ったメイちゃんが収納できる、可愛いマトリョーシカです。
森のトトロ、メイちゃん、切り株の3種がセット。

収納すると、トトロの口の中からメイちゃんのお顔がちょこっと覗いて見えます。
まるで、メイちゃんがトトロのかぶりものを着ているみたいで可愛いです!
トトロはよく見ると、耳はどんぐり、お腹の模様は葉っぱ、しっぽは松ぼっくりでできた、森のトトロです♪

トトロやメイちゃんの体はパカっと開くようになっているので、小物入れとしても使えます。
マトリョーシカ遊びをしたり、並べて飾ったり、楽しみ方いろいろです♪

★その他の【ジブリのフィギュア・模型】はこちらから!
★その他の【ジブリのおもちゃ・ゲーム】はこちらから!

© 1988 Studio Ghibli

楽天でこのジブリグッズを見てみる

ジャンル:インテリア 小物入れ フィギュア エンスカイ 模型 おもちゃ 玩具 クリスマス プレゼント インテリア 誕生日 ギフト 
作品:となりのトトロ
サイズ:(約)H200mm(137mm経)~46mm
素材:ABS、PVC
セット内容:森のトトロ1個、メイちゃん1個、切り株1個
通販店:グリングリン

他のジブリグッズ