タグ:

Sponsored Link

千と千尋の神隠し 八角皿《屋台シリーズ》

【千と千尋の神隠しグッズ】いつもの食卓を、手軽にジブリ飯に♪映画に登場する飲食店をイメージした、可愛い食器シリーズ♪

スタジオジブリ・千と千尋の神隠しグッズから、千と千尋の神隠し 八角皿《屋台シリーズ》の通販です。

映画に出てくる、不思議の町の屋台をイメージした食器シリーズ♪
映画冒頭、千尋が迷い込んだ町で目にした飲食店街の屋台をイメージした八角皿です。

ハクリュウやカオナシ、オオトリ様におなま様…♪
湯屋の神々が描かれた、中華食器風のデザインになっています。

チャーハンの盛り付けにピッタリなのはもちろん、焼売などの点心や炒め物、角煮などの汁気の多いものにも幅広く使えて便利です。

裏側には、「千と千尋の神隠し」の映画ロゴの裏印入り。
陶磁器の名産地で知られる岐阜県で制作された、安心の日本製です。
電子レンジ、食器洗浄機にも対応しています。

同シリーズには、れんげやラーメン丼なども出ているので、セット使いやギフトにもおすすめです♪

★その他の【千と千尋の神隠し・屋台シリーズ】はこちらから!

★その他の【ジブリのキッチン用品】はこちらから!

© 1988 Studio Ghibli

楽天でこのジブリグッズを見てみる

ジャンル:キッチングッズ 食器 皿 プレート 中華料理 中華皿 チャーハン皿 炒飯皿 ギフト プレゼント 誕生日 ベネリック
作品:千と千尋の神隠し
サイズ:約W187×H45mm
素材:陶磁器
通販店:Pinokio

他のジブリグッズ