タグ: , ,

Sponsored Link

飛行音ギミック付きが楽しい!紅の豚《ポルコごっこ》サボイアS.21

【紅の豚グッズ】飛行音などのサウンドギミック付きがイイ!サボイア号のフィギュアが新登場!

スタジオジブリ・紅の豚グッズから、紅の豚《ポルコごっこ》サボイアS.21の通販です。

ギミックいっぱいで楽しい♪
ポルコの愛機サボイア号の模型が新登場!

劇中に登場したポルコの愛機サボイアS.21を再現した、サウンドギミック付きフィギュアです。
つややかな深紅のボディに水冷エンジン、ジェノバ市の市章をモデルにした尾翼のマークまで再現。
操縦席には、スカーフを風になびかせたポルコの姿もあります。

さらにエンジン部分に電源ボタンを備えており、サボイアの傾け方によって音が変化。
・電源ボタンON→エンジン始動音
・上向きに傾ける→上昇音
・水平状態→アイドリング音
・下向きに傾ける→下降音
・左右傾き状態→旋回音
さらに操縦席付近にある風速計を押すと銃口音が鳴り、銃口が光るギミックも備えています。
ポルコになりきって飛行する臨場感を楽しめますね!

手にとって遊んで楽しく、インテリアとして飾って美しい♪
サボイアのような真っ赤なカラーに、ホワイトの線描イラストが美しい化粧箱入りで、ギフトやコレクションにも最適です。

★その他の【サボイア号グッズ】はこちらから!
★その他の【ジブリの模型・フィギュア】はこちらから!

© 1992 Studio Ghibli・NN

楽天でこのジブリグッズを見てみる

ジャンル:模型 フィギュア インテリア  ギフト プレゼント クリスマス 誕生日 バースデー おもちゃ ベネリック(株)
作品:紅の豚
サイズ:約214×75×175mm
素材:ABS、PVC
通販店:Cafe de Donguri

他のジブリグッズ