タグ:

Sponsored Link

これを身につけてアシタカの名言を叫びたい!もののけ姫 アクセサリー《タタリング》

【もののけ姫グッズ】アシタカヒコになれる指輪です。「みんな、見ろ!これが身のうちに巣食う憎しみと恨みの姿だ!」

スタジオジブリ・もののけ姫グッズから、もののけ姫 アクセサリー《タタリング》のネット通販です。

映画の世界観たっぷり!「もののけ姫」アクセサリーシリーズより♪
なんと、タタリ神をモチーフにしたユニークな指輪です。その名も「タタリング」。

劇中、アシタカの右腕にとりついたタタリをそのままデザイン!
タタリの1本には頭もついており、細かなところまで凝っています。

これをつけた指を見せつけながら、あのアシタカの名言が言えますね!

「みんな、見ろ!これが身のうちに巣食う憎しみと恨みの姿だ!肉を腐らせ、死を呼び寄せる呪いだ!これ以上憎しみに身を委ねるな!!」

アシタカに比べると、賢しらにわずかな不運ではありますが(サイズ的な意味で)、ぜひ見せびらかしてください!

これで気分はもう、アシタカヒコ。
あなたも「アカシシにまたがり、石のヤジリを使う勇壮なるエミシの一族」です!

★その他の【もののけ姫アクセサリーシリーズ】はこちらから!
★その他の【ジブリのアクセサリー】はこちらから!

© 1997 Studio Ghibli・ND

楽天でこのジブリグッズを見てみる

ジャンル:ファッション 指輪 コスプレ ハロウィン ファッションリング アクセサリー雑貨 ベネリック(株)
作品:もののけ姫
サイズ:約23×18×21mm (11号フリーサイズ)
素材:真鍮、エポキシ樹脂
通販店:Cafe de Donguri

他のジブリグッズ