タグ: , ,

Sponsored Link

千と千尋の神隠し カオナシ提灯センサーライト

【千と千尋の神隠しグッズ】可愛いカオナシが、提灯で足元を照らしてくれる♪癒しの人感センサーライト!

スタジオジブリ・千と千尋の神隠しグッズから、千と千尋の神隠し カオナシ提灯センサーライトの通販です。

ゆらゆら、提灯があやしく光る…
カオナシのセンサー式ライトです。

カオナシの顔部分に人感センサーが搭載されており、カオナシの前を横切ると、人の体温に反応。
提灯が、ろうそくを灯しているようにゆらゆらと光ります。

インテリアとして飾りながら、お足元を安全に♪
玄関や階段、廊下などに飾れば、カオナシが明かりを照らして、お見送りとお出迎えをしてくれます。
可愛いカオナシに迎えられて心癒されます♪

★このジブリグッズの詳細ページへ

点灯時間の目安は一回の点灯で約15秒、連続点灯では約8時間です。
別売りの単4電池を3本使用します。
提灯部分は取り外しが可能。(取り外すとライトは点灯しません。)

映画の世界観たっぷりのフルカラー紙箱入りで、カオナシ好き、ジブリ好きさんへのギフトにもピッタリです♪

★その他の【カオナシグッズ】はこちらから!
★その他の【インテリアグッズ】はこちらから!

© 1988 Studio Ghibli

楽天でこのジブリグッズを見てみる

ジャンル:インテリア おもちゃ フィギュア 模型 玩具 クリスマス 誕生日 プレゼント ギフト 照明 ライト ランプ ベネリック(株)
作品:千と千尋の神隠し
サイズ:約7.5×16×13cm
素材:ABS
備考:※夏の気温が高い日など、周囲の温度と人の温度差が少なくなる環境では、人感センサーの反応が鈍くなる場合があります。
通販店:Cafe de Donguri

他のジブリグッズ