タグ:

Sponsored Link

千と千尋の神隠し 刺繍キーホルダー《回数券》

【千と千尋の神隠しグッズ】坊ネズミ付き!映画に登場する海原鉄道の回数券を再現した、可愛いキーホルダーです♪

スタジオジブリ・千と千尋の神隠しグッズから、千と千尋の神隠し 刺繍キーホルダー《回数券》のネット通販です。

ジブリ作品の中の“おでかけ”をテーマにした刺繍キーホルダーシリーズ♪
「千と千尋の神隠し」の“おでかけ”は、海原鉄道の回数券がモチーフ!

鉄道に乗って銭婆に会いに行くため、千尋が鎌爺からもらった回数券を刺繍で表現しています。
可愛い坊ネズミのチャームもついています。
細部まで再現されたデザインで、手にすればまるで千尋になった気分♪

カラビナ付きで、バッグや鍵などに取り付けて楽しめます。
ジブリ好きな方へのプチギフトにもどうぞ♪

同シリーズには、そのほかのジブリ作品の刺繍キーホルダーも揃っています。

★その他の【坊ネズミグッズ】はこちらから!
★その他の【ジブリのキーホルダー】はこちらから!

© 2001 Studio Ghibli・NDDTM

楽天でこのジブリグッズを見てみる

ジャンル:キーホルダー・ストラップ バッグチャーム ベネリック(株)
作品:千と千尋の神隠し
サイズ:本体/約W55×H66mm
チャーム/約W20×H21×2mm
素材:ポリエステル、亜鉛合金、エポキシ樹脂、鉄
通販店:Cafe de Donguri

他のジブリグッズ