タグ:

Sponsored Link

「千と千尋の神隠し」ドリームトミカ ジブリがいっぱい10《カオナシ》

【千と千尋の神隠しグッズ】今度はカオナシがトミカ化!!大人気ジブリのトミカシリーズ♪

スタジオジブリ・千と千尋の神隠しグッズから、ドリームトミカ ジブリがいっぱい10《カオナシ》のオンライン通販です。

今度はカオナシが走ります!!
大人気!スタジオジブリとトミカのコラボシリーズ第10弾♪

ネコバスやハウル城、カゴに入ったジジまで…
様々なジブリの乗り物やキャラクターたちがトミカになった、ドリームトミカ「ジブリがいっぱい」シリーズ。

その第10弾となる新デザインは、なんとたらい舟に入ったカオナシが登場です!
トミカなので、底部に車輪付きで走らせることができます。

たらい舟に乗って走るカオナシ、なんともシュールで可愛い姿がたまりません。
雨が降ってできた海を渡る千尋たち、あの名場面が蘇りますね。
映画と同じように、カオナシの体の下部は少し透けているのも凝っています!

子供から大人までジブリ好きな方に大人気のシリーズ。
インテリアとしても飾っておける可愛さで、ギフトにもどうぞ♪

★その他の【ジブリのドリームトミカ】はこちらから!
★その他の【カオナシグッズ】はこちらから!

© 2001 Studio Ghibli・NDDTM

楽天でこのジブリグッズを見てみる

ジャンル:模型・フィギュア タカラトミー トミカ
作品:千と千尋の神隠し
サイズ:W80×H80×D40mm
素材:
通販店:タカラトミーモール楽天市場店

他のジブリグッズ