タグ:

Sponsored Link

となりのトトロ みにちゅあーとmini《草壁家とネコバス》

【となりのトトログッズ】てのひらサイズのジブリワールドを作ろう!

スタジオジブリ「となりのトトロ」グッズから、となりのトトロ みにちゅあーとmini《草壁家とネコバス》の通販です。
ジブリ作品の情景の数々を細密に再現した、人気のペーパークラフトキット「みにちゅあーと」シリーズに、てのひらサイズのミニ版が登場!

ディテールの細やかさや夢のある世界観はそのままに、可愛いミニサイズの入門版が仲間入りしました。
組立て所要時間の目安が約2時間~と、従来のシリーズよりお手軽にできるので、ビギナーさんにも最適ですし、てのひらサイズで完成後はちょっとしたところにも飾りやすい♪

クラフトセットと組立て説明書は、トトロのイラストが入った1辺6cmのボックス入りで、このボックスがジオラマのベースにもなります。
完成後は、箱のフタをひっくり返せば、ジオラマをボックスに収納することができて便利です。

トトロのみにちゅあーとminiキットは、全部で5種類。
引っ越しシーンや迷子になるメイちゃんなど、どれも映画の名シーンがよみがえる情景です♪

© 1988二馬力・G

ジャンル:模型・フィギュア 情景 ジオラマ クラフト
作品:となりのトトロ
サイズ:W60×D60×H60(106)mm
※()内はジオラマを乗せた時の寸法です
セット内容:レーザーシートA~L(12枚)
ベース(1枚)
屋根シート(1枚)
緑セット(緑粉末、スポンジ
色砂)
組み立て説明書
通販店:みにちゅあーとショップ

楽天でこのジブリグッズを見てみる

★その他の「となりのトトロ みにちゅあーとmini」シリーズはこちらから!

他のジブリグッズ