タグ:

Sponsored Link

となりのトトロ みにちゅあーとmini《トトロとバス停》

【となりのトトログッズ】てのひらサイズのジブリワールドを作ろう!

スタジオジブリとなりのトトログッズから、となりのトトロ みにちゅあーとmini《トトロとバス停》の通販です。
スタジオジブリ監修のもと、ジブリ作品の世界を細部まで再現したミニチュア・ペーパークラフトシリーズ「みにちゅあーと」にminiサイズが登場!

従来シリーズの精巧さはそのままに、手のひらサイズになった「みにちゅあーとmini」。
所要組み立て時間の目安は2時間~と、これまでより手軽に作りやすくなっています。

雨のバス停でトトロと出会ったあの印象的なシーンを、可愛らしいミニサイズのジオラマで表現。
クラフトセットと組立て説明書は約6センチの小箱に入っており、この箱がジオラマのベースになり、また飾らない時は箱の中に収納することもできます。
工作好きな方へのプレゼントにも最適です。

対象年齢は12歳以上となっています。

© 1988二馬力・G

ジャンル:模型・ミニチュア ジオラマ クラフトキット
作品:となりのトトロ
セット内容:レーザーシートA~N(14枚)
ベース(1枚)
看板シート(1枚)
緑セット(スポンジ)
組み立て説明書
サイズ:W60×D60×H60(105)mm
※()内はジオラマを乗せた時の寸法です
通販店:みにちゅあーとショップ

楽天でこのジブリグッズを見てみる

★その他の【スタジオジブリ みにちゅあーとシリーズ】はこちらから!

他のジブリグッズ