タグ: , ,

Sponsored Link

千と千尋の神隠し ぽってりゆらゆらおきあがりこぼし《6個入りコンプリートBOX》

【千と千尋の神隠しグッズ】ぽてっとした姿が可愛いジブリキャラたちの起き上がりこぼし!

スタジオジブリ・千と千尋の神隠しグッズから、千と千尋の神隠し ぽってりゆらゆらおきあがりこぼし《6個入りコンプリートBOX》のネット通販です。

可愛いジブリキャラクターがいっぱい!
「千と千尋の神隠し」に登場する神々が、可愛いソフビ製のおきあがりこぼしになりました。

デザインは全部で6種類。
オシラサマ、オオトリサマ、カオナシ、石人(せきじん)、頭(かしら)A、坊ネズミです。

通常はランダム封入のグッズですが、こちらは全て揃えたい人に最適な全種入りセットとなります。

ぽってりとしたフォルムと手触りが良いソフトビニール製。
優しく揺らしたり、くるくる回して遊んんだり♪
全部セットだから、たくさん並べてジブリの世界を堪能できるインテリアにもなります!

★「ぽってりゆらゆらおきあがりこぼし」単品はこちらから!
★その他の【千と千尋の神隠しグッズ】はこちらから!

© 2001 Studio Ghibli・NDDTM

楽天でこのジブリグッズを見てみる

ジャンル:おもちゃ 雑貨 ゲーム 玩具 フィギュア エンスカイ コンプリートボックス 起き上がり小法師 コンプリートセット
作品:千と千尋の神隠し
サイズ:全高約45~54mm
素材:本体:PVC、オモリ:M
通販店:あみあみ 楽天市場店

他のジブリグッズ